静岡ローカル話題です。


静岡街中、セノバ近くにある肉山。
ずっと気になっていてキャンセル待ちを狙って狙って、やっと行けました!



もちろん最初はビールで。
ガラスにも29ニク!!
テンションあがります。


店内は密を避けるよう、完全ではないかもしれませんが工夫がされていましたよ。


本日の相棒のお箸を支えてくれているのは金のウシさん!
おせわになります!



焼肉屋さんのように自分でお肉を焼くのではなく、ジャストなタイミングに火を通したお肉や野菜たちが次々と運ばれてくるコースになっています。


どれも美味しい。


運んできてくれるときに説明を受けるんだが忘れてしまうー。


なんだか分からないけど美味しいわーと酔っ払いが連呼する。


やわらかーいお肉やプリプリ甘い野菜たち。


本当おいしくておしゃべりもお酒も進みます。


エリンギ、とっても美味しかった。


レアな感じのステーキ。
たまらぬジューシーさ。


お皿の外で眺めていたウシもどんどん乱入してくるように。


ぐいぐい来るところ、きらいじゃないよ。


店内は当然のごとく満席でした。
完全予約制なのだと思います。



予約にキャンセルが出るとFacebookやLINEでお知らせされます。



それをちょうど良いタイミングで見ることができ、自分のスケジュールとも合うとキャンセル枠にはいることができます。



キャンセル枠に予約をした場合はキャンセルが出来ないようなので注意が必要です。



アスパラも甘くて美味しかったなー。


友人とも久々にのんびり話ができて本当よかった。
美味しいお肉に舌鼓を打ちながらのお話はやっぱりいいよねー。



レモンサワーはレモンがゴロゴロ入っていて、すっぱジューシー!


そうそう。
このガラスなのですが厚さが薄くて口当たりがとっても良かったです。


それから感動したのがこの粒マスタード。


プチプチしていて最強に美味しいのです。
ディスプレイしてあったのでウシたちとパチリ。


次に行ったら買えるか聞いてみようかな。


美味しく堪能しているうちにシメになりました。
シメのお品はカレーライスか卵かけご飯が選べます。


たまごもこだわりのようで、迷いましたが身体がカレーを欲していました。


ご飯茶碗のカレーライス!


美味しくてペロリでした!
次は卵かけご飯かなー。


余談。

友人が来てきたTシャツが可愛すぎた。


お店に食べに行くと次回の予約をすることができます。
もちろん、してきました。


もし良かったら肉山登頂(完食することを言うらしいです)の参考になさってください。


アンビーの大野でした。