静岡市葵区慈悲尾(しいのお)で開催されたユーカリイベントに行ってきました!



その日は雨が降ったり止んだり。
雨の合間にユーカリの木がたくさん植えられた広場を探索。


雨の時でしか見られない貴重なグリーンの幹。
本当にうっとりするくらい綺麗。
翡翠のようでした。




ユーカリの広場の入場ゲートはツタに覆われてとても良い雰囲気。


販売コーナーのブースがいくつも並び、事前予約制のワークショップも開催しておりました。


コロナ対策で入場にも予約が必要でした。
野外のイベントなので密になる心配も無く、とても良かったです。




たっぷりのユーカリとバラなどの花材で作らせてもらったスワッグ。


玄関に飾りました!



ワンズアロマの永田みかさんのひんやりアロマスプレー作りにも参加しました。



ご一緒してくれたキッチンハートのひろみさんとみかさんとパチリ⭐︎


スプレーは良い香りで重宝しています。



コロナ禍ではありますが、対策をした上で楽しめるイベントも大切だなと思いました。


しかもこちらはユーカリの森林浴パワーで免疫力アップ間違いなしなのでした。



11月20日(金)は第4回チャリティねこカフェの日です。
どのようなイベントにしようかな。
小ぢんまりワークショップも開催したいなと思っています。
色々考え中です♫



大野でした。