手作り石けん教室アンビーの大野です!


先日、面白がって作った大好きなもの。


それがこちら。



何か分かりますかね?



そう〜!
ビールの石けんです♫



乾杯できるよう、2つ作成!



静岡のローカル番組「まるごと」
の人気コーナー、ずん飯尾のペコリーノの撮影が決まってから作ったもの。



記念写真にも乾杯しながらビールの石けんも映してもらいました♫



黄色の本体はもちろん、上のあわあわも石けんなのですよ。


ビンに入った石けんなので、スポンジや泡だてネットでぬぐったり、昔ながらのシェービングブラシで取って使います。





先にフェイスブックやインスタグラムでつぶやいた時にも反響が。


ビール好きにはたまらない!


ビールが好きな人にプレゼントしたい!


と言うお声をいただきました。



メニューにしようかなーなんて考え中です。


教室にも展示してあるのでぜひ乾杯写真撮って行ってくださいね(=´∀`)



アンビーの大野でした!