チャリティねこカフェは

「ネコもイヌもニンゲンも、みんなハッピーに」
自分にも何か出来ることがあるかな、無理のない範囲で支援をすることが出来たらと思い、はじめたプロジェクトです。



このイベントのモットーは「来てくれる側も、来てもらう側も無理なく楽しく!!」です。
あなたのお気持ち、お時間を負担のない範囲でぜひ分けてください。


集まったお気持ちは動物の保護団体に寄付させて頂きます。






 
第2回チャリティねこカフェ‼︎
2020年2月20日(木)
10:00〜16:00


●場所●
静岡市駿河区小鹿(おしか)992
アンビーおうち教室にて


駐車場完備
みなさんで協力して詰めてお停めください
駐車場でのトラブルには対応致しかねますのでどうか安全運転でお願いします




●各コーナーのご案内●


★チャリティグッズ販売コーナー
布小物、アロマグッズ、美味しいものなど様々なジャンルのものがズラリと並びます。
お時間内でしたらご自由にご覧いただけます。
ご予約は不要です。

ワークショップ参加者はランチ付きですがグッズ販売コーナーは扉をへだてていますのでお気兼ねなくゆっくりご覧いただけるかと思います。
お気軽にいつでもどうぞ(入場無料)



★ランチプレート付きワークショップコーナー
10:30〜14:00(事前予約制)(予約受付中)
定員6名さま 4,000円 満席
 ※詳細は下記をご覧ください

 ⭐︎女子力アップの美容液オイル作り
  (アンビー/大野澄江)
 ⭐︎ひでみのローカーボ講座
  (横田川秀美)
 ⭐︎グルテンフリークッキー作り
  (kitchen heart/ヒロ)
 
 お土産(お持ち帰り頂けるもの)
  ・美容オイル
  ・浅田飴シュガーカットゼロ
     (糖質ゼロ&カロリーゼロ)
  ・グルテンフリークッキー

 ⭐︎おまけのランチプレート
  (kitchen heart特製)
  メニューは決まり次第発表します!
   (材料などの関係で当日変更の可能性あり)




★サロン体験コーナー
「首肩スッキリケア」(予約制)(予約受付中)
 (ふふボディセラピー/小野富貴)
 お一人さま15分 1,500円
  ※詳細は下記をご覧ください
  ①14:00〜×
  ②14:20〜×
  ③14:40〜○
  ④15:00〜○
  ⑤15:20〜×
  ⑥15:40〜○




★個別セッションコーナー
 「神様からのメッセージを頂くカードリーディング」満席
  (予約制)(予約受付中)
  (カモミール/望月直美/
  八百万の神カードリーディング公認認定講師)
  お一人さま20分 2,000円
   ※詳細は下記をご覧ください
  ①14:00〜×
  ②14:30〜×
  ③15:00〜×
  ④15:30〜×




以上、4つのコーナーを展開していきます!





●各コーナー詳細●

★ランチプレート付きワークショップ

 ⭐︎女子力アップの美容液オイル
   選べる効果的なオイルと精油をブレンドして
  オイルの美容液を作ります。
   簡単でうっとりな使い心地なのでお家でも
  ぜひ作って使ってくださいね。

 ⭐︎ひでみのローカーボ講座
    日頃パワフルすぎるひでみですが、ほんの
  4年前まではビクビクしている病弱な人だった
  のです。
   食だけでメンタル体共に健康に!
  無理せず今の食生活をちょっと
  工夫してみませんか?
  ローカーボや糖質制限という言葉は
  聞き慣れたけれど肝心のところ
  がいまいちわからない
  あなたに贈る入門講座。もちろんただ楽しそう、
  だからでの参加もOKです

 ⭐︎グルテンフリークッキー作り
   卵も乳製品(バターも)も、小麦も使わないのに
   サックサクの美味しい
   グルテンフリークッキー♡
   みんなで型抜きして
   楽しく作りましょう〜



★首肩スッキリケア
  椅子に座ったままで、
  頭蓋骨を調整&ポイント押し。
  首コリ・肩コリスッキリ!
  腰痛までスッキリしちゃうかも⁈




★神様からのメッセージを頂くカードリーディング
 (守護神鑑定付き)
  日本には八百万と言って沢山の神様が
 いらっしゃいます。
  そんな八百万の神様が、貴方の悩みに
 メッセージを下さいます。
  メッセージをお聞きして、今取り組むべき事を
 ハッキリとさせましょう。
 「現在の状況」「課題」「課題に取り組んだ未来」
 を神様にお伺いしてみませんか。
  そして、あなたついてくださる守護神は
 得意と不得意があり、とても親しみを感じます。
 貴方は、どんな神様と似ているか分かります。





ランチプレート付きワークショップ、首肩スッキリケア、カードリーディングは予約が必要です。


ランチプレート付きワークショップ、首肩スッキリケア、カードリーディングは予約が必要です。

LINEから
@cxu 1387v
で検索のうえ、メッセージをください。

メールから
kaorinoteshigotoannbee@gmail.com
にメッセージをください。


なお、チャリティグッズへのご協力も随時大募集中です。
手作り品、お家にある不用品(新品)など、無理のない範囲でご協力いただけると助かります。



アンビー
大野