すんばらしく素敵な贈り物をいただきました。


フラワーゼリーってご存知ですか。
テレビでも取り上げられたりしているのでご存知の方も多いかと思います。


そんな私もテレビで見かけて知っていた程度のひとり。


実物を目にしたのは初めてです!


なんて美しい!!



まるで一輪の花をゼリーで固めたかのよう。


色とりどり、本当に素敵で。



見ているとうっとり。
勿体無くて食べられない!!!
(結果は食べましたけれども!)


眺めては冷蔵庫に戻す。
を繰り返してしまった。



誰もが笑顔になってしまう、そんなスイーツ。


それがこんなに美しかった日には、笑顔がこぼれ出すこと間違いなしですね。



ケーキが苦手な方へのバースデープレゼントにも喜ばれそう。


お花モチーフってやっぱり華やかですもの。



お花も色んな種類があって、本当に凄いなぁ。
作るのはたいへんなのでしょうねきっと。



ネコのマメも羨ましそう。


残念!
君は食べられないのだよ。



見た目もお味も映え映えなフラワーゼリー、ありがとうございました!