手作り石けん教室アンビーです。


コトコトコト、、、
部屋中良い香りが広がります。


ボウルの中身はオイルとローズマリー。


ローズマリーの成分をしっかりたっぷりオイルに移していきます。



ぐるぐる混ぜ混ぜ。


色の変化が楽しい石けんでもあります。
作っている時はこれがローズマリーの石けん??


カレーでしょ?


と、言いたくなってしまいます(^_^;)


あ、石けん教室なので石けんですよ!
安心してくださいね。



合間にマメと遊んでくださいました。


お天気が良くて日向ぼっこしながらイチャイチャ。
ありがとうございます!



一晩たち、色が見事に変化した石けんの画像を送ってくださいました。


うーん、きれい!!


ローズマリーとティートリーで抗菌効果がバッチリ期待できる石けんが出来ました。


これからの季節、大活躍しそうですね!
ご利用くださりありがとうございました。



アンビーの大野でした。