こんにちは
手作り石けん教室アンビーです。


先日、静岡県東部地区で初開催されたユーカリサロン。
アンビーも参加させて頂きました。


ユーカリ好きのためのユーカリだらけのイベント!





メニューはユーカリの石けんを使って作るユーカリ大福石けん。
中にはあんこの石けんが入ってます。


そしてユーカリエキスをたっぷり抽出したチンキを使ってユーカリのルームスプレー作り。




イベントのスタートと共にユーカリ好きの方々で会場はいっぱい!



心配されていたお天気もほとんど雨粒を落とすことなく、外のブースもにぎやかでした。


アンビーのブースは室内の奥まったところ。
たくさんの方にお寄り頂きました。
ありがとうございます。


ユーカリのご縁♪

金丸真紀子さんと利根川初美さんが遊びに来てくださいました!


真紀子さんにはリーディングを受けさせてもらったことがあります。


とっても心にしみるメッセージを頂きました。


今度、真紀子さんにユーカリの広場でイベントを開催されます。


利根川さんにもそのユーカリの広場で出会ったのです。


ユーカリの大福石けんをお作り頂きました。



外ではユーカリのブース、食べ物屋さんのブースもズラリ。


ライブも行われました!
ファンの皆さん、お揃いのタオルで応援!!
もりあがっていました!




お昼ご飯にタンドリーチキンカレーとほうじ茶ラテを頂きました。


どちらもこだわりで美味しい!
幸せなランチタイム♪



ユーカリのお皿を嫁にもらいました。


なんとユーカリの粉が漆に練り込まれているんですって。
なんて素敵な!





ユーカリのマグカップも嫁にもらいました。


とっても絵が美しくて素敵なのです。
自分の普段使い用にしたくて。
毎日ながめて使って大活躍です。




イベント会場から隣の市なのにもかかわらず、石けん教室に来てくださっているソーパーさんがわざわざご来場くださいました。


しかも超美味しい手作りクッキーまで頂いて、、、涙出そうでした。


お会いできて嬉しすぎました。
はぁ、幸せ。


イベント終わりに皆さんでパチリ。


いつもピースしてしまう。
ナウいポーズをとっさにできる人になりたい。


ご来場くださったみなさま、
出店仲間のみなさま、
気になってくださったみなさま、
ありがとうございました。


ブログを最後まで読んで下さりありがとうございました。



アンビー