こんにちは
静岡の手作り石けん教室アンビーです。


今月、スペースチャトラックスからおうち教室にお引越ししました。


移転オープンキャンペーンとして今月はマルセイユ石けんをお得にお作り頂いております。



先日お越し下さった方は石けん作りがはじめて。


はじめての方でもマルセイユ石けん、お作り頂けますので大丈夫です。


石けん作りがはじめての方には石けんって何から出来ているのかなー、こんな風に作っていきます、こんなアレンジも出来ちゃいます!


なんて口数も更に増えます。


マルセイユ石けんにはマーブル模様をつけていただいています。


鮮やかなブルー。
夏っぽくてとってもきれいです。


はじめて作る石けん。
自分でぐるぐる混ぜたオイルが固まって泡立つって、まるで魔法使いになってしまったかのようなとても不思議な感動体験です。


ぜひその感動を楽しんでくださいね。


ネコたちとの触れ合いも楽しみに訪れてくださいました。
とっても嬉しい!


ネコたちもブラッシングして毛艶をおめかし。
お客さまをお待ちしておりました。



奥の茶トラはちょっぴりビビリさんですが、2匹とも人が大好きなネコです。


たくさん遊んでやってくださいね。


猫アレルギーの方はご注意ください。

ネコが苦手な方はネコを別の部屋に移動させますのでご安心くださいませ。


はじめての石けん、型出しやカットなど、分からない事がありましたらお気軽にラインください!


素敵なお出掛け情報も教えてくださりありがとうございました。
今シーズンにぜひ行ってみたいです。


炭のことを聞きそびれてしまいました。
またの機会にお話お聞きしたいです。


ご利用ありがとうございました。



アンビー