こんにちは。
アンビーの大野です。


前々から準備を進めて来ましたこと、やっとご報告できる日がやってきました。


わたくしごとではございますが、このたびお家作りに着手することになりました。


新しいお家では石けん教室も開催していきたいなと考えております。


ただでさえ石けん以外の話題が多いブログではありますけれども今後お家作りの話題も増えます、すみません。


こちらのブログをご覧下さっている方は石けん以外の話題もことのほかご好評(大野調べ)なので気にしないで別ブログ設立等はせず、そのままのスタイルで多ジャンルをお楽しみ頂けたらと思います。


{33BF53C7-AED4-4B35-AAB1-46047BA9F295}

親身になって一緒にお家を作ってくれることになった納得住宅工房さんです。


白くて小さい、でも大好きな石けんみたいなお家を作ります。


お楽しみになさって頂けたら嬉しいです。



大野