こんにちは。
静岡市の手作り石けん教室
アンビーの大野澄江でごわす。



自他ともに認める、いい加減な性格、忘れっぽい性格の私だす。
(石けんを作りにきてくださった方、お会いしたことのある方は薄々勘付いていらっしゃることと思います)


ブログも書きたい記事は山ほどあるはずなのに思い出せなくなることも多々。


ちょっと!
私が石けんを作ったときのこと、記事にあげて欲しいんですけど!


安心してください!
(いえ、ある意味心配かも)
決して、決して意地悪をしているわけではありません。
うっかり飛んでしまっているのです。


突っついてください。
くすぐったがり屋なので動けます。
こんなブログで本当、ごめんなさいね。
楽しく読んでくださっていると伺うと嬉しくて嬉しくて励みになります。
いつもありがとうございます。



そんないい加減な私ですがブログを書くという作業は好きなのです。


今の目標は一日2つか3つの記事を更新すること。


日記は三日坊主を絵に描いたような私ですがこのアンビーブログ以外にもブログという物を今ほどメジャーではない昔から手を出していて何だかんだ15年以上はやっていると思います。

文章が楽しいと言ってもらえる事があるのもこの長いブログ経験の賜物かもしれません。
意外とコツコツ。
(牡牛座ですチュー




先月からアンビー通信なるお便りを始めました!
毎月は私の性格からして難しいかも、と不定期発行にさせていただいております。



でもでもお便りはずっとやりたかった事なので楽しくて5月号を作りはじめました!


{AC70FC9E-0CFC-45CE-8B1D-A471A4B1F572}

まだ下書きを半分弱しただけなので完成は間近ではありません。


お楽しみになさって頂けたら嬉しいです♪


こちらは石けんを作りに来て下さった方にお送りしています。
郵送でのご案内がNGと伺った方にはお出ししていません。


お便りが来たけれどやっぱり送らないで欲しい、

お便りが来ないけれどやっぱり送って欲しい、


ご依頼はお手数ですがメールをお願いします。

kaorinoteshigotoannbee@gmail.com


大野まで。