こんにちは。
少々ご無沙汰の更新となりました。
アンビーの大野です。


ブログをサボっているあいだに
ここいらではウグイスがホーホケキョの練習を始めました。
この時期のウグイス、
「ホーケキョ」「ケキョケキョ」
と、まだうまく鳴けなくて可愛いです。



そしてボツになった記事たちも続々と(´Д` )
はい。
保存して寝かせている間に時期が過ぎ去っていたという。。。


その間もブログへご訪問下さった方、ありがとうございます(*^▽^*)
またコツコツ頑張ります。


こちらはスペースチャトラックスの一角。
{8BC149C8-AAAF-4398-9566-E168BA962661}

よろず屋コーナーがオープンしました。


素人の手作り品は価格も大変お手頃。
縫い目のガタつきなど、ご理解頂いた上お買い求めくださいませ。


石けん作りの道具や色材などもリクエストにより販売いたします。
私はいつも大量買いしているので、ほんの一回分欲しい方やはじめてお家でも石けんを作りたいときにキットなどがあったら気軽に石けん作りが楽しめるかな、と思うので(о´∀`о)


皆さまのご意見もぜひお聞かせくださいね。


多肉植物や自家製野菜も置いてみようかなーなんて思っています。


お楽しみになさって頂けたら嬉しいです♪


アンビー