こんばんは(*^_^*)
アンビー大野です。


石けんの話題から遠のいており、すみませんです。
来週の石けん教室の募集もまだしておりますよ♪



石けんの記事も書きたいものがたまっております。
またおってアップさせてくださいませ♪



なんでしょう、このあいくるしさ!{A5B07FFA-41C6-4947-B118-CA4697B12BD7}
ふふっと微笑んでいるみたいです。
可愛いなぁ。
何度見ても可愛いなぁ。



またも用宗にあるファーム田形さんに寄らせて頂きました。
{7E7251A3-8C53-4A99-8340-D720162BAF87}
人を見ると寄ってきてくれるのです。
そこもラブリーなポイント!
しつけで人に懐くようにしているのだそう。




もー、可愛い。
{9BBE9830-8781-40A9-A655-96FC237231BE}


ヤギミルクを分けて頂いたので、お礼にヤギミルクの石けんをプレゼントさせてもらいました。


{7C5FD771-97B0-4E87-9AEF-8391FD240B58}

何気なく模様を入れたら、英語の筆記体みたいになったのです。


お師匠さまこと小幡先生のfacebookページにこちらの石けんの投稿をしましたらば、
「annbeeと書いてあるようですよ」
と粋なコメントをいただきました。


嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤしてしまいます。
はい、褒めてのびるタイプです(´ω`)


さて、気になるヤギミルクの石けんの使い心地ですが柔らかな泡立ちで、ふわふわの泡に顔をうずめるととても気持ち良いです。


地元産の材料を入れた石けん、素敵ですよね。
石けんが繋いでくれた人のご縁、大切に大切にしたいと思います。


お読みくださりありがとうございます。
おやすみなさい。


大野澄江