おはようございます晴れ



今日も良い天気!
庭の紫陽花は「雨よ降れ~」って言っているよう。
{CD4A8E70-8C11-4DF7-BEA4-24202AC1C077}

朝日を浴びて多肉の影がくっきりと。




写真中央の花みたいなシルエットは黒法師(くろぼうし)。



その名の通り、黒いツヤ感が素敵。
{8835FADD-346E-4F57-A252-488C2DFCAC74}


多肉の寄せ植えのアクセントにも良い味だしてくれます。




先日思わず買ってしまった、じゃない。
狩ってしまった(多肉用語らしいラブラブ)多肉ちゃん。
{FD99A02C-52D7-46CF-88EA-7BE0F58199E8}
左側、「星兎耳(ほしとじ)」ですって!
月兎耳(つきとじ)や福兎耳(ふくとじ)は知ってるけど、星は初めて見たので衝動買いならぬ衝動狩り。



右のお尻も可愛くて狩らずにはいられなかったw



{52571E6F-4456-408D-A318-6333085B3DA1}
それからずっと欲しかったエキナセアをやっと手に入れました!
この存在感、素敵過ぎますラブ



さて、今日は西に出向き出張こねこね石けんです!
はりきって行ってきまーす(≧∇≦)



ご訪問ありがとうございました!



アンビー♪