昨日は静岡駅北口広場でのイベントMOTHERLANDにご来場くださいましてありがとうございました!{6FDABF3E-D7F0-4141-8D87-CCF5213BCED0}



ann-beeが出店したのは4月30日。
イベント自体は前日の29日と二日間だったのですがなんと5万2千人以上の人出があったそう。




{79E8C682-3504-467D-88C1-5D4BA7354F80}

一番人気は地球せっけん!



たくさんの人に作ってもらえてとっても嬉しいです(=^ェ^=)




リアル地球を目指した子

{D7B2274F-C9A0-46F3-9C0A-FCFF64271DA3}

日本を作る子



台風をつくった子もいました!



お洋服の柄みたいに可愛く仕上げた子も( ^ω^ )



文字や衛星を作った子も!
{203C41AB-E6E4-46FF-92CB-65CEF4CCA7C8}


富士山に雪を降らせた子もいました♪



カッコよく仕上げた方も(*^_^*)
{DF46C494-A470-4241-96C6-B9C848EAFFBE}



中はおまけ入り。
しばらく飾ったあとには是非使ってみて下さいね(=^ェ^=)



{AC59904A-4282-4A6B-B69C-1D38FDF0280F}

詰め放題のハーブ袋も人気でした。
お絵描きがとってもお上手で!
と、思ったらこの方は消しゴムはんこ作家のゆっきーさん(*^_^*)




お仕事の合間を縫って遊びに来てくれました。



イベントのとき、後からいつも思うこと。
もっと写真撮っておけばよかった!と。



家に来てから
お土産物をパチリ
{427AFC24-B726-42E1-9F47-23F0BCAE932F}

こけだま作り体験↑
遊びに来た娘が作らせてもらいました♪






プレッツェル↓

{45836F93-4212-4EC1-BF5B-46D652D9BB1A}

余りにも良い色でニセモノかと思いました(^_^;)
せっけんで作りたい!ともチュー



その他にも、
イヤリングやシフォンケーキ、
文房具などを買い物して
ちゃっかり楽しんじゃいました(=^ェ^=)




またの機会がありましたら
よろしくお願いいたします( ^ω^ )



ann-bee