今日はぽかぽかな小春日和の静岡でした!
テレビのニュースによりますと、グランシップで行われた成人式ではコートを着た方がほとんどいなかったそうで。



晴れ着に付き物のファーは何だか暑そう(^_^;)

でも、買ったからには付けていきたいですものね。


私も所持していますが、成人式以来出番はなく。
買わなくてもよかったなランキングに必ずやトップテン入りしそう照れあせるあせる

{5537791C-C193-428A-B547-15031C348509:01}
本日の玄関飾りは
先日あんず工房さんにて親子で作っただるま石けんを。



一緒に飾っている稲穂もおまけでつけて頂いたもの。

なんと、油で揚げて食べることも出来るそうで(=^ェ^=)
そちらも楽しみであります♪



兄家族が遊びに来てくれました!

{F220CB8C-DF9F-4507-B44A-E63DBD32F3A9:01}

猫たち、2人並んでハイポーズ。
兄撮影。
意外と写真を撮るのが上手いこと、知りませんでした(^_^;)





{66705FB1-B48A-4249-9342-62742427DD0F:01}

マメちゃんも下からのアングルより、上から撮った方が可愛いだなんて!
知りませんでした~(≧∇≦)


ブルーアイのよさがよく出てます♪



これから写真を撮る参考にさせてもらおうっとニコニコ






いつもクリックでの応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
お陰様で現在、全国手作り石けんブログ部門で24位です(*^_^*)