近頃のわたし、夜はとっとと眠くなり、12時越えの夜更かしがとても厳しいですチュー


大晦日もテレビ都合で年を越して2時まで起きていたかったけれど10時過ぎに睡魔に勝てず就寝。


町内で年越しと同時にバンバン上がる音花火も全くもって知りません(^_^;)


本当は年越しソープメイキングしたかった!!



{3E0643F3-A14C-4018-988B-748BE4FAFF8D:01}


それでも元日の夜にどうにか石けん作り。


対夫用シャンプーバーの試作。


あずきパウダーで模様も付けてみました(*^_^*)

{9A9B802D-2384-4428-A2D6-69F4087FD22D:01}

我が家のあずきさん(手前)。


兄貴分のご飯も食べちゃう食いしん坊さんなので、お腹ぽんぽこりんです。



今日は1人でばあばの家にお泊まりしている娘を迎えに行ってきまーすニコニコ




ご訪問ありがとうございました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村