その1に続き、第2弾が咲いてきました(^-^)

{15E0CC69-1CD3-46EB-8E0B-FB0FEF8CD221:01}

花びらの数も多くてゴージャス。
お正月の花瓶にも華やかさをプラスしてくれます。


スイセンを紹介しているうち、スイセンの花をイメージした石けんが作りたくなりました(=^ェ^=)
もう少し練ってみよう♪



今年も残すところわずかとなってきましたが、相変わらず石けんラブな私です。


{6DE198C4-35EC-4993-9231-CD858EEA185B:01}

抹茶ラテを飲んだ時も
はじめはスプーンでガシガシ混ぜていたのだけど

はっゲラゲラそうだ!
と、爪楊枝で石けんに見立ててお絵描き♪


今度は最初からお絵描きに興じたいのでまた抹茶ラテ頼もう~(=^ェ^=)と思う私は石けんバカですあせる



サクサクこなしたい事がたんもりあるのだけれど、なかなかどうして容量も悪くて気力体力もイマイチ。


気ばかり焦ってイライラして。
悪循環です。


焦る気持ちに飲み込まれないよう、マイペースでいきたいものです。



ご訪問ありがとうございました(^-^)






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村