学べる幸せ、なんとありがたきこと。


尊敬する大好きな先生のところに行かせてもらってきました。



{DEB05856-2D24-4206-9D65-239D6667CA28:01}



協力してくれる家族にも、本当にありがとう。



今年は私にとって激動というか、転機というか、とにかく変化の年な気がしています。



小心者で、何をするにも奥手な私が、こんなに行動的になれているのは、家族が病気になったことが大きい。



人って、真面目に働いていても急に働けなくなってしまうことってあるんだ



人って、元気でいても急に死んでしまうことがあるんだ



本当に人生っていつ何が起こっても不思議ではないんだ




だったら、勇気がないからとうじうじしてるなんて時間が勿体無いんではないのか



急に最期の時がやってきたとき、その勇気がなかったことを悔やみたくない




すべて、家族から学びました。








{82D4BA9D-37E5-4D1B-A4B8-C0C02819085B:01}



帰り道の夕陽が綺麗で、心地よい疲れです(*^_^*)



また朝陽がのぼってきたら明日!



週末のこねこね石けん作りの準備にはりきって勤しみたいと思います♪



最期まで読んでくださりありがとうございました



sume-