対面形式での鑑定とさせていただいております。
Zoom、Skype、LINE、メッセンジャーなど対応可能です^_^



あ、同業者の方からのお申込みはお断りさせていただきますね。



たまにいるんです、
一生懸命に足らずを探しに来る人(笑)
そうじゃないならお受けいたします^_^



三位一体がそこここの姓名判断より素晴らしい!!!という風に優劣をつけるためでなく、
ただこういう見方があるという面白さと新鮮さと正確さを大切にしています。



試してやろう!と思う気持ちでの鑑定はまっぴらゴメンです(笑)
好奇心からってのはアリですよー^_^




それにしても、反響がすごくって…、ありがたいです^_^



おかげさまで鑑定漬けの日々(笑)




モニター価格で2000円ですが、そろそろ少しあげます。
といっても、うちのお師匠さんのように一回一つのお名前に5万とか絶対取らないです(笑)
私の価格設定は絶対に怒られるます。




最低でも5000円以上でないと、この値打ちがなんちゃらかんちゃらとおっしゃいますが、私はどんなにいただいたとしてもそんな、マンとかまでいきませんから。
モニター期間が終わっても、どんなにいただいても5千円。
それを安いといってもらえるような鑑定にすれば良いだけです。
私はそれで満たされますので^_^




モニター期間は4月5日までです。