☆ひなまつり☆ 〜プリザーブドフラワー〜 | 幸せを呼ぶフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室in奈良 生駒

幸せを呼ぶフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室in奈良 生駒

奈良県生駒市を中心に大阪や奈良でフラワーアレンジメントやプリザーブドフラワーを楽しんでいる教室です。お花が大好きな仲間達と幸せを呼ぶ花の作品を作ってみませんか?一日体験も実施中。必要道具やお花の雑学も紹介!奈良でフラワーアレンジメントを習える場所です。

☆ひなまつり☆

〜プリザーブドフラワー〜


おかげさまで、ご訪問ありがとうございます。


来年も部屋に飾れるお雛様の作品をプリザーブドフラワーで作りたい、とのご希望でひなまつりの作品を作られました。

{F084EFE5-FFD8-4FD0-9670-81F6E545F2BA}

ちりめん雛を中心にバラやカーネーションやアジサイのプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのマムや笹、梅などを使って和風の花器にアレンジしました。

丸い型の黒い花器に明るい色合いの花々が映えてとても華やかな作品に仕上がりました。

最後に和風の赤いリボンを蝶々結びにして挿し、アクセントにしました。

{2EE49643-F4BE-4F40-A97A-318AB28B8050}

可愛らしいひなまつりの作品をお部屋に飾ると部屋が一気に華やぎそうですね。

皆様で楽しんでいただけますように…♪


最後までご覧いただきありがとうございました