お疲れ様ですチョキ

そしてお久しぶりです。

七夕の日曜日、ツーリングに行ってきました
こーんないい天気
集合は綺麗に整列!合計57台くらいでした。
9時にスタートです。
まず、支笏湖へ。天気は曇り☁️
キャンプ場もありまーす
その後は道の駅で昼食。
熊の剥製が有ったけど、、。会いたくないね

その後苫東展望台へ。
ぐちゃぐちゃに停まってまーす。Ann号は?
メタセコイヤ並木じゃなくて〜苫東並木?




最後はマオイの丘まで約150キロのコースでした。
解散は15時くらいかな?



私の今回のお気に入りは樽前山(支笏湖の近く)の山越えでした。
やっぱりミニには山越えが似合う!
(本州の山越えは苦手でしたが。。。)







良い景色の場所は数え切れないほどで。


バイクも沢山ツーリングしてたし!


何と言ってもAnn号もすこぶる快調でした!
(ウッキ〜って叫びたいくらい!)




帰りに🍈🍒🍉を買って帰りましたえへへ。
一人暮らしなのに買い過ぎ



夏の北海道、これからが本番です!


旅中の皆さん、タップリ楽しんで下さ〜い



それでは、また!グッドバイバイ