こんばんは。

今日は休みだったので久しぶりにAnn号と
お出かけ


まあまあのお天気。
車庫で寝ていたAnn号を起こして
ヒーターをONチャン(HTB好き)

なになに、3度です。(マイナス)
あら〜。
少し走ると猛吹雪💨


なんてこった。



用事を済ませてそそくさ帰る



職場と自宅を  往復の毎日。

何の楽しみも、

なんの発見も無い



と、思いきや!



私の2番目に好きなタイプの除雪車がお仕事中でした。(1番好きなタイプは次回発表します)

左側のローラで雪を粉々にして、吸い上げます。
除雪もお上手な方とそうでも無い方がおられます。



除雪車が並んで、ダンプカーも後を追って。
何台も並ぶと、まるで

宇宙戦争が始まるみたいなのです。


生まれ変わったら、
パイロット👩‍✈️か、
除雪車のおじさんになりたいくらいです。


今日は久しぶりにテンションアップ⤴️です。



今夜は虎鉄のラーメンを頂きまーす。
お店ができた当初は
「トラテツ」と呼んでましたが、
「コテツ」と言うと知り、娘と笑い転げました。
娘も息子も私も笑いのツボが浅いそうです。




縮れ麺の熟成味噌ラーメン、ご馳走さまでした。






テンションアップのまま、




      ごきげんようちゃん!