報われた | Healing・cottage ~ヒーリング・コテージ~

Healing・cottage ~ヒーリング・コテージ~

~心と身体のの自然療法~
心(タロット)と身体(アロマ・クレイ)の自然療法オタクです

日常のこと、健康、メンタル、趣味のこと
いろいろと取り混ぜて日記代わりにつけて更新していきたいと
思います。

 

心と身体の自然療法

 

 ヒーリング・コテージ

アクア

ヒーリング・コテージ

Aqua(アクア)へ

ようこそハムスター

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

クレイとアロマとタロットの一見違うものをやっているようですが、軸は同じな摩訶不思議講座をしています。

 

最後までご一読いただければ幸いです

 
 
雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶
 
突然のホスピタルキャンプ
今、振り返るとガチで身体辛かったあせる
 
救急車で搬送前日に仕込んだ
漬物やその他の色々な主婦仕事
よくやったと今なら思える
 
戻ってからも睡眠障害
体重減と戦い
時々すごくどうでも良くなる事があったけど
 
 
な、、、なんと
今日、保険の通知が
主人の予想より遙かに多かった爆  笑
 
 
主人が喜んでいるのに
たまたま、仕事していたので
話しかけないでモードになってて
 
「お願い、話しかけないでムカムカ」←心の声
 
 
実際には
「あ~あせる」と声をあげただけパンダ
 
 
何かはじめると辺りがわからなくなる
妻の性格思い出してくれたようで
そそくさと去っていきました爆  笑
ありがとう旦那!
 
 
 
 
すぐにメドがついたので
改めて聞くと
本当に金額が多かった・・
 
どうでも良いよーな
嬉しいよーな
仕事していたので切り替えつきづらく
 
 
ただ
ただ
 
神様が頑張ったねって
ボーナスくれたような気がして
 
あれだよな
あれ
 
 
仏壇も神棚もマリア様も
毎日、手を合わせてるの
私だけだし(手を合わせているだけタラー)笑い泣き
 
 
主人がお母さんのボーナスって喜んでくれましたが
 
改めて振り返ってみたら
盲腸が破裂していていても
動いていた私って
ある意味すごいな
頑張ったな
偉かった!
 
 
 
 
脳裏をよぎるのは娘の事
 
「私が行くから」
「私がするから」
そう言ってくれてるのに
自分でやりたくて断る事が多くて
 
見てて辛かったと思う
 
反省も含め
今は、家族に甘える事を少しずつ
学んでいます
 
 
 
で、、、自分の身体で収入を得た
私のボーナス
【頑張ったで賞】を受賞!
 
報われたえーん
 
 
で、、側でわくわくしている旦那に
 
 
 
取り合えず
貯金しますラブと一言
 
 
 
「えっ!!」と残念そうでしたが爆  笑
ちゃんとみんなで楽しめるように
使いたいと思います

 
 
 
 
 
ある意味ついていない
ある意味不安だったこの数年
 
 
少し角度を変えると
実はラッキーだったことに気づき
 
ついていない
ついているは
その人の捉え方次第
 
どうせなら「ラッキー」
「ついてた」と思える楽天的なのが
福を呼ぶ
 
福を逃がすか
福を集めまくるか
幸せ不幸せは自分で作っているんですね
 
 
 
 
 
ブログ訪問して頂いたみなさまに
福がたくさん集まりますように
 
 
アディオス
 
 
 
 
 
 
 

タロットは占う事より救われるためのひとつのツール

人を救いたい気持ちはとても尊いけど、まず自分自身を整えていく事の方が尊いと思います。

自分を整えると家族が整う→そしてはじめて他人をサポート出来ると信じています。

タロットは一緒に居てくれる家族のメンタルなホームドクターです

 

 

 

 

 

読んだよ~の しるしにポチっと押して頂けると励みになりますニコニコ下矢印

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村