昨日の記事の少し追加とその後のあん | Healing・cottage ~ヒーリング・コテージ~

Healing・cottage ~ヒーリング・コテージ~

~心と身体のの自然療法~
心(タロット)と身体(アロマ・クレイ)の自然療法オタクです

日常のこと、健康、メンタル、趣味のこと
いろいろと取り混ぜて日記代わりにつけて更新していきたいと
思います。

 

心と身体の自然療法

 

 ヒーリング・コテージ

アクア

ヒーリング・コテージ

Aqua(アクア)へ

ようこそハムスター

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

クレイとアロマとタロットの一見違うものをやっているようですが、軸は同じな摩訶不思議講座をしています。

 

最後までご一読いただければ幸いです

 
 
雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶
 
昨日の記事で言葉足りない部分も
あったようなので
ちょっとだけ追加させて頂きます。
 
自宅schoolは辞める事にした件について
これは、自宅の一室で講習したり
鑑定したり
クラフト教室などをするという事を
辞めさせて頂くという事で
もちろん、体力のいる
イベントには、もう出ないでしょう(出れないあせる)
 
 
リピーターさんはご存知でしたが
zoom
お電話
ラインなどでの
鑑定、一部講習を続行はしています。
 
ただし、今は体調の事もあり
私の事情をご理解頂いている
リピーター様限定となっております。
 
勝手言って申し訳ないと思います汗
 
 
ただ、残念ですが
大好きなクラフトスクールは
zoomでは難しいので
これは中止となります。
 
 
 
賑やかで楽しい自宅スクールでした
 
ここで講習だけじゃなくて
みんなでワイワイとただ
お茶飲んでた事
忘年会とかもしました
 
 
イベントの写真はどれも
凄く楽しそうで
 
本当に幸せだったな~と改めて思います
 
自宅schoolはメリットもデメリットもあり
忙しい時は
午前と午後のチェンジに
ご飯食べる暇が無く
家の中でおにぎり食べながら
スクールとリヴィングを行ったり来たり
していました
 
無理が出来るんですね
主婦なので、朝から夕飯の
下ごしらえだけして
主人が仕事から帰ってきても
待たせないように焼くだけとか
暖めるだけにまで作っておきました
 
 
これもまた楽しいんですラブラブ
 
 
今後は、zoomやライン
電話だけになっとしまいますが
画面越しにでも、みなさまのお顔が
拝見出来るのがとても楽しみです。
 
サロン名も改めて
ブログも新しくしてますが
まだまだ時間がかかりそうですがあせる
 
体力が復活したら
また直にお会いできたら良いな~と
ささやかな夢を持って
体力向上に向けて頑張ります!!
 
 
 
雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 
 
相変わらずの冬眠
ベットから出ないあん
10分前後起きて
1つ片づけて寝るガーン
 
 
私は眠れる森のマダム照れ
 
 
なんてねちゃんと真剣に考えてます

健康管理ノートつけて
何が原因で食を拒絶してしまうのか
何が原因で短時間睡眠してしまうのか
短時間睡眠の後は冬眠なので
ま~調整になっている気もしますがスライム
 
 
最後に血液検査して
医師に言われたこと
 
「31.5㌔、これ以上減らさないように」
 
 
あん、凄く気になっていた事が
マレー好きすぎて
接種しすぎじゃないか
いくらミネラル多くても
いくら美味すぎても

 

塩取りすぎじゃないか?
不安になりながら
パンにサラダにおかゆに
様々と入れまくるあん汗
 
 
 
異常に甘いもの食べたくて
菓子類は買うと高いので
元気な日は作りまくって
甘い物、食べ過ぎじゃないのか??
不安になるぐらい食べてた時ありました
 
 
 
りんごのタルトタタン
 
 
 
はじめて作りましたが
すごくふわっとして
リンゴの飴色に時間はかかりますが
大量に食べられる幸せラブラブ
 
食べないくせに、常備菜を作りまくる
作る事に喜々と出来る私
 
だから、食べていないのに気が付かなかった
とんでも無い私タラー
 
同じような経験のある方
居るでしょうね
 
 
しかし
 
 
 
甘い物食べ過ぎ
塩を取りすぎ
 
 
少し不安になってきて
定期的に血液検査してますが
心配になってきましてね汗
 
 
しかし
良いか悪いか謎ですが
医師曰く
 
「大丈夫!
あなたはそれでも標準値に
行っていないんだから
とにかく食べて!
 
血糖値?
塩分の取りすぎ?
あなたはそんな事、気なしなくていいから
とにかく食べて
今の体重31.5㌔から下げないで!
 
 
張り切って「はい」と返事
(やったーーー!)と心の声
食べ放題ラブラブ
 
喜ぶのもつかの間
それから3ヶ月
 
ごめんな先生汗
自己最高新記録
28.9㌔まで落ちちゃったよおすましペガサス
 
身長低いからね
ま~どうよって感じですが
食べてないので体力無いのは事実
 
 
大掃除が進まないえーん
 
 
とにもかくにも、鑑定が入ると
頭がしっかりするのが摩訶不思議
 
 
 
12月に入り
旭川はしっかり冬景色です
 
クレイが大活躍中
 
 
インフルエンザ
コロナ
 
うがい手洗いは小まめに
油断してはいけませんね汗
 
 
 
 
3日冬眠
今日は復帰して3日目
明日も元気でいられるように
リラックスを心がけて今日も
過ごせました

         (マグロのようにじっとしていないのも

悪いらしいあせる)

 
 
 
 
ブログに訪問頂いた読者さまも
リラックスした1日でありますように
 
 
 
アディオス
 
 
 
 
 
 
 

タロットは占う事より救われるためのひとつのツール

人を救いたい気持ちはとても尊いけど、まず自分自身を整えていく事の方が尊いと思います。

自分を整えると家族が整う→そしてはじめて他人をサポート出来ると信じています。

タロットは一緒に居てくれる家族のメンタルなホームドクターです

 

 

 

 

 

読んだよ~の しるしにポチっと押して頂けると励みになりますニコニコ下矢印

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村