夏休み終わり | Healing・cottage ~ヒーリング・コテージ~

Healing・cottage ~ヒーリング・コテージ~

~心と身体のの自然療法~
心(タロット)と身体(アロマ・クレイ)の自然療法オタクです

日常のこと、健康、メンタル、趣味のこと
いろいろと取り混ぜて日記代わりにつけて更新していきたいと
思います。

 

 

ヒーリング・コテージ

Aquaへ

ようこそハムスター

 

 たくさんブログの中から訪問頂きありがとうございます。

 

クレイとアロマとタロットの一見違うものをやっているようですが、軸は同じな摩訶不思議講座をしています。

 2023年3月20日で11年目に突入のスクールと共に

スクール全体を見直し、改善している最中です。

 

オーガニックなスキンケア・健康・メンタル

食材など、私自身の経験と

日常のルーティンを公開しながら

オーガニックの楽しさと

タロットからのメッセージを紹介出来たらと思います。

 

最後までご一読いただければ幸いです

 

はじめましての方は

コチラから

下矢印

 
 

 

ホームページはリニューアルしすぎて
崩壊事件
 
そして
 
なんとか解決
 
今のところ
すごくシンプルに
タロット鑑定のみのHPおすましペガサス
 

 

 

タロット・Homeドクター講座

クレイ・Homeドクター講座
タロット養成講座は今しばらく

お待ちくださいおすましペガサス

 


今年中には別のHPに
移動するもくろみ有りヒヨコ

なので・・・
やっぱりお問い合わせは
下矢印
nasuka-33※ezweb.ne.jp
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 

 アクア教室の夏休みも終わり
やっと三食作る地獄から抜けました😂

余りものでキッシュ

小麦粉があれば
何とかなる
でも、小麦粉は
アレルギーに問題あり
だから色々と工夫してます


牛乳万歳
牛乳と小麦粉あれば
あっという間に
(手抜きな)ホワイトソ―ス
バターもいるか😅



お菓子は高いし
娘が果物、野菜
アレルギーで
火を通さないといけないし

おまけに
ちょっと体調不良が
続いていることもあり
殆ど手作り


木苺ジャムで
余ったパイシ―トを
使っておやつタイム
毎年、木苺ジャムをせっせと
作り保存してます

木苺って美味しい💖


ある、お昼の様子
余りものが大集合
スコ―ンは私の好物
中華春雨は適当に作って
タッパの中身は【あんかけ豆腐】朝御飯の残りです

小麦粉は依存性があるとか
アレルギーもあるのでパン大好きな娘には本当は敵😱

でもね
生きている時
好きなものを食べず
身体の為と我慢するのって
自然療法を勧めている私でも
嫌ですね🤣

瀬戸内寂聴さんも、似たようなことをおっしゃった。

何でも適度って大事だと思う

我が家はパンに小麦粉以外に
混ぜ込みます

白米だけじゃなくて
餅麦とか黒米とか

主人が白米の人なので
白米も炊きますが
そういう時は、私はご飯食べずにおかずに集中します🐣

家族三人の三食から解放🐥
娘も作ってくれます

ハ―ブ系の味に強くて
私でも想像つかないハ―ブを
合わせて色々作ってくれるんですが
これがまた美味い爆笑

ちなみに地味に好き嫌いある
主人は雑穀米に続きハ―ブ苦手

娘の作ってくれたものは
ニコニコしながら食べますが🤣🤣🤣

皆さんの夏休みいかがでしたか?


暑い日が続きますが
お身体を労りお過ごしください☘️





 
 
 
 

アロマ・インストラクター

アロマ・化学インストラクター

 

タロット講師 

クレイ・マエストロ

【提供中のschool内容】

アロマ資格・取得講座 タロット養成講座(調整中)

クレイHomeドクター

 

 

 

タロットは占う事より救われるためのひとつのツール

人を救いたい気持ちはとても尊いけど、まず自分自身を整えていく事の方が尊いと思います。

自分を整えると家族が整う→そしてはじめて他人をサポート出来ると信じています。

タロットは一緒に居てくれる家族のメンタルなホームドクターです

Aquaのタロット講座はタロットホームドクター

プロとして活躍もできる内容にはなっていますが、あくまで自分軸を整える事を目的としているので、講座途中に生徒さまからの相談事を交えながらタロット講座しております

 


 

 

 

ポチっと押して頂けると励みになります

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村