楽しい!マックスマイルファクトリー!
おかあさんといっしょファミリーコンサート♪
今日たまたま気になってNHKのホムペを見たら「BSおかあさんといっしょのファミリーコンサートin多治見」が受付中だった。
愛知県で開催される時は毎回応募してきたけど未だ当選した事が無い我家。本当はBSじゃない方に行きたいけど今のところ開催予定が無いので今回初BSの方に応募してみたよ。テレビでファミリーコンサートを見てるとBSの方は観覧席に空きがある様子だしね。倍率低いかも!?当たると良いな♪こちらは平成20年10月14日締め切りなので気になる方お早めに~!!
そしてもう1つ。
「BSおかあさんといっしょ」の名古屋局スタジオ収録も受付中だったよ!!これは良い思い出になるから是非参加したい!!こちらは往復はがきでしか応募出来ないみたいなので、早速買いに行かねば!!!こちらも平成20年10月20日(月)必着とのことなので気になる方お早めに~!!
詳細はNHKのホームページをご覧下さい↓↓
今日は休日なのにパパがお勉強で不在だったので母が遊びに来てくれたよ~!!美味しいグラタンの差し入れつき!最高だわ!!
シナモンメルツ初体験!
ず~っとCMを観て気になってたマックのシナモンメルツ
!や~っと今日食べる事が出来たよ!!
う~ん美味しかったけど、シナモンシュガーが多すぎて私には濃すぎた。。。あとクリームチーズの存在は分からなかった。(苦笑)味オンチか?!
やっぱり私には焼きたてパンやのシナモンロールが良いかな。
ツマラナイ感想でごめんよぅ。。。

