ミルクとジジのママ。。3歳♀と1歳♀・ママ33歳・・・育児は大変!でも楽しみたい!! -247ページ目

今週は。

今週は月曜日に動物園行ってバテバテ。他に予定を入れずにいたら、かなり退屈モード。(苦笑)

あまりにも退屈なので昨日は買い物ついでにパパ実家を覗きに…残念ながら不在。(涙)
今日は3人の友達に公園行こ~っとラブコールしてみたけどあえなくゲキチン。みんな忙しいね~。(笑)

仕方なくファミリーだけで遊びに来たよ~♪

天気が良いからお友達がたくさん!(知らない子だけど)ミルクは楽しそう♪
私とジジは木陰でのんびり気持ち~い。

最近頭を使うことばかり…チョイトここらで休憩しよう。。

筋肉痛。

今日は朝から体が重いっ。

とりあえず掃除だけしてダラダラしております。


私が掃除機かけるとミルクも真似してかけてるよ。(笑) でもこのマイメロディの掃除機全然吸わないの。(苦笑) どうせなら吸って欲しいわ。

東山動物園!

今日パパは仕事なので。。。お友達と動物園行ってきたよ♪


朝からお弁当作ったり、寒いと思って厚着させたら出かける頃に日射しが強く暑くなったから全員総着替え。。。バタバタ。。。ちょっと出遅れて出発したら駐車場が混み混み。全く空いてないから三越に止めて永遠と歩き(ジジのベビーカーにミルクも乗せて押したさ!!ココで疲れてもらっちゃ困るからね~汗)無事到着。もうコノ時点で母ヘロヘロ。

やっと友達と合流して5時間以上歩き回りました~。(笑)

か~なり足腰疲れたけど、気温が丁度良いからか動物達が動く動く!ライオンがあんなにウロウロするの初めて見たわ!めちゃ楽しかったよ~♪

また行きたいな♪