昨日は素敵なマロンさんが遊びにきてくれました・・


初めてお会いするのにもうずっと前からの友人のような・・


不思議な感じでしたよ・・


話がはずんだの言うまでもありません・・


お昼はマロンさんのリクエストで、プレーンさんへ・・


いつも裏切らない優しいランチとご夫婦のお人柄に・・


すっかり癒されてマロンさんも私も大満足・・




IMG01522.jpg

 




なすのはさみ揚げ・・

じゃがいものベジあんかけ・・

完熟トマトのスープ・・

季節の野菜のお惣菜・・

熊本県産5ぶづき米・・




IMG01524.jpg

 




デザートは米粉のふわふわシフォンケーキをいただきました・・


また戻ってきてからまた楽しいおしゃべりで時間があっという間に・・


隣の県からわざわざ来てくださったマロンさんと・・


また再会を約束して楽しい一日が終わりました・・




IMG01526.jpg

 




お土産に美味しいバームクーヘンにバームラスク・・


ラデュレのハンカチをいただきました・・


私がラデュレ好きなのをご存知で・・優しいお心遣いに感謝です・・じーん



マロンさん素敵な一日をありがとうございました・・






ペタしてね