今日のひとつ | ゴロゴロやまんば

ゴロゴロやまんば

自然大好き!生き物大好き!
そして何より稲垣吾郎さん大好き♡な
大阪のおばちゃんブログです。

雨が午前中の間に止んで、その後は蒸し暑さが半端なくやって来た!

昨夜、伊丹空港から大阪入りした末っ子の彼女が、我が家に初上陸😘

お茶だけで解散予定が、、、

ダンナ飯に用意したチャーハンに末っ子がすかさず気づき💦

ふたりで(+ダンナも)早めの昼ご飯😓

そして昨日次男夫婦が置いて行った

「すっごく美味しいみかん🍊ジュース」を皆でいただいた。

 

お菓子は

ダンナの青森土産である「🍎りんご入りのケーキ」

(ダンナのチョイスにしては上出来!)

(いや、、、青森の🍎が美味しいのだ)

 

で・・・彼女と一緒に末っ子も帰って行った。

短い休暇だったね~😢

 

明日は残骸を片付けながら、、、

ああ寂しい~と、ため息をつくことになりそうだ😔