ずっと🌧雨

梅雨らしい天気が続く🙁

 

人の出入りが結構あったので

お菓子の種類が多い週明け😆😆😆

こちらは次男夫婦チョイスの愛媛のお菓子。

(お嫁さんの親の故郷でもある)

 

今は関西に居るので、🍊と言えば和歌山!のイメージだが

地元(岡山)に居た時は🍊といえば

広島か愛媛!だった。

瀬戸内の温暖な気候は柑橘系には適しているみたい。

愛媛のみかん、大好き💕

 

そして午後過ぎてから

☔止み間を見て娘宅へ。

お願いしていた生協の品を取りに&調子を崩したチビちゃんのお見舞いも(^^;

何か少しだけ聞き分けが無くなって、、、

というか

イヤイヤを発することが多くなった。

もちろん娘の妊娠という状況も影響しているようだ。

 

今日は褒め殺しババア役を徹底した私🤣