ぶ-む 最近会社内で ゴルフが大ブ-ム みんなで会社帰り 打ちっぱ行ったり コンペやったりとか 会社で『ゴルフ』って 言葉聞かん日はないwww ぱおさんは ほとんどやらんし はまってないけど 打ちっぱに 誘っていただき ちょこちょこ お供してまふ ↑こないだなんて 2階にずら~っと 7人並んでやってて なんかウケた 果たして ゴルフブームは いつまで続くかの… 完 I…