にんげんだもの | 焦がしミルクとおさとうで!

焦がしミルクとおさとうで!

元ブログ「ゆきいろけしきに風鈴を」のリニューアルです。
ごゆっくりおたのしみくださいね!

だめにんげんになっても

 

              いいじゃない


 


                          もちこ




あんもちこ:「(´ー`)スーハー」


(ただいまもちこは、精神を鍛え直すよう滝にうたれています)


というわけでこんばんは、寒さに心がおられているもちこです。



だって本当にさむいんだもん(´・д・`)


もちこの前世はほぼ確実に猫だと思います。さむがり、ねむたがり、


そしてかわい(もごもご


ということで今日の日記です。別にみつをさんの事ではありません。でもいい言葉を書きますよね。私達が普段喋る言葉というのは軽くて、何も考えずとも流れていく空気の様な感じがあります。(良き意味でも悪き意味でも)

そんな中でありきたりだけど、ふと考えるとあ、こんなにも深かったんだなって思うと気が有ります。どんな言葉でも必ず意味があり、そしてその言葉が牙にもなります。なので言葉使いは気を付けましょうね。


特に女性が「きったねえな」とかは止めてください(´・д・`)同性として恥かしい。


さて、話が曲がったので強制的に元に戻して、今の話に合った通り、もちこは寒いのが苦手です。

そこで登場するのは…一体何でしょうか?(てれてれてれてれてれ~ん…)


もちこ:「ではうたもちこさんからの回答をご覧いただきましょう」


うたもちこ:「じゃん!寒風摩擦!」


もちこ:「そうそう、擦る事による熱さと恥ずかしさによる熱さが混然一体と…なりません!不正解。続いてゆるもちこさん」


ゆるもちこ:「はい、現実逃避!」


もちこ:「そうそう、そういう夢でしたとさといって目が覚めたら…ダメーッ!違います!ここはお願いしますあんもちこさん」


あんもちこ:「うーん、はだかで抱きあ(放送が中断しました」


はい、正解はこたつをセットした。でした!


ということでようやくこたつをセットしました。そして1年ぶりとなるスイッチ…


もちここたつCX!もちこオーン!(何を言っている)


カチッ…


あったかーい(*´▽`*)


ほんとうにこたつはダメ人間をつくりだしてしまいますね。ずっとこうしていたい…

とこたつに幸せをかんじつつ、眠気におそわれるもちこなのでした。



おまけ:あんもちこの回答ですが、よく雪山でそういうシチュエーションがありますが、実際にやったら逆に寒い気がするのはもちこだけでしょうか? ロ、ロマンですよね、きっと!