近況報告! | Wan  Smile  We  Smile  Life

Wan  Smile  We  Smile  Life

日々の出来事、愛犬とのふれあい。好きな雑貨、手作りワンコご飯の事に
ついて書いていきます。

おはようございます。


生きてますよ。


きづけば

一ヶ月以上ブログを

開けず

過ごしていました。


忙しいのと、


実家の用事などで、

バタバタ





ぽんちゃんも




こなっちゃんも



元気MAXです!




昨日、


こなっちゃん


犬生初であろう


お洋服を着ました。笑笑。


これ、


アン君のお下がり





ぴちぴちやないかーい。笑笑


やはり


ポメラニアンは


毛吹きが半端ないから


お洋服サイズは、


かなりオーバーサイズで


ないと


ダメですねー。




昨日は


姉のチワワが遊びに来て




楽しく過ごしました。




一歳になりました!




こなっちゃんがアン君の服で



ティオはルナルナの服ですよー。




そして、



な、な、なーにー。




ニューフェイスが、



参上❣️



このお話は



また今度にねー。



更新いつになるか?



いやはや、



待っててねー。