小夏記念日。 | Wan  Smile  We  Smile  Life

Wan  Smile  We  Smile  Life

日々の出来事、愛犬とのふれあい。好きな雑貨、手作りワンコご飯の事に
ついて書いていきます。

おはようございます。


一年前の今日。


こなっちゃんが


我が家の家族になりました。



早いもので一年が経ちました。




性格よし


顔よし


頭よし



欠点を探してもない


パーフェクトgirlです。






お出掛けすることは


少し苦手のようですが、



少しずつ慣れてきてくれて



適応力もあります。





ぽんちゃんとの相性も


抜群に良くて



合わせてくれてるんだと


思います。



ただ、お誕生日がわからない


年齢がわからない


事が気の毒でならないので、




本日


4月30日をお誕生日として、



制定致します。



正しい年齢はわかりませんが、



推定からの予想で、




8歳くらい?笑笑。




今日


8歳くらいになりました❣️






こなっちゃん



おめでとう。



あなたが家族になってくれて



ほんと



感謝しています。




繋げてくださった。



レイラインさん



ありがとうございました。