新しい規則の厄介事。 | Wan  Smile  We  Smile  Life

Wan  Smile  We  Smile  Life

日々の出来事、愛犬とのふれあい。好きな雑貨、手作りワンコご飯の事に
ついて書いていきます。

おはようございます。


今日は、

天気予報なら


晴れのはずでしたけど、



☔️降ってます。



梅雨だもんしょうがない


蒸しっとはしてないから


良しとする。



近頃

パワハラ、モラハラ


ってゆう言葉をよく

耳にします。


蓋をあけると、


本当のパワハラ、モラハラは

一握りのみ。



どんな事にも、


パワハラやん?

モラハラやん?


言い過ぎてません?



よく意味を考えてほしい。


しなければいけないことが


できていなければ、


注意をする


これは当たり前なこと

だって仕事だから。

言い方を考えなさい。


キツく言わないで。


ってまたなりますが、


わかりやすく単刀直入に

伝えなければ

わからない人もいる

それがパワハラにあたる

みたいなことになってるみたい。


今は、

できてなくてもそっと

見守り。なんですって。


いやいや、迷惑するの

患者さまよ。


見逃して見守りなんて

していたら

最終

患者さまからの苦情として、


もどってきますよ。


おかしな世の中に

なってきました。


昭和、平成の

社会の仕組みの方が


絶対良かったわ。


本当のパワハラ、モラハラ


いじめを


撃退したいなら

今のやり方じゃあかーん。


どの職場でも

あるあるなことじゃないかな。



お口なおしに



ミニらいおん。



こなっちゃんが


来て


昨日で


1ヶ月でした。



馴染んで馴染んで


馴染みまくり。笑笑。