ハイブリッド。 | Wan  Smile  We  Smile  Life

Wan  Smile  We  Smile  Life

日々の出来事、愛犬とのふれあい。好きな雑貨、手作りワンコご飯の事に
ついて書いていきます。

おはようございます。


昨夜は蒸し暑さで



寝苦しかった。



夢見も変な夢ばかり。



けれど、


朝散歩は、


中々快適でしたわ。



紫陽花のシーズンが


到来しています。



先週


新たに2種増やしました。





昔のタイプとは


違うやつ。





進化系。


ポケモンみたいなやつ。笑笑。





見て〜。凄い進化。



紫陽花は挿し目も


簡単なんで



来年は


お玄関横にも咲かしたい。




二つ目は





今流行りのアナベル。


こちらも




蕾からの色進化が


楽しめる。




お上品。


書いてた名前は



アメリカアジサイ


ピンクアナベルジャンボ。



似合わないネーミングでした。



昔のもあるよ。



色目が


お洒落




こちらはね、


去年のあれ




これこれ

地植えにしたから。


初咲きです。


楽しみ〜。




紫陽花も


ハイブリッド化してきましたね。





今朝も、


肖像画になってます。