イ・セヨン、坂口健太郎に謝罪!?「今までの相手役で彼のことを一番知らない」 | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

イ・セヨン、坂口健太郎に謝罪!?

 

「今までの相手役で彼のことを

一番知らない」

 

 

女優のイ・セヨンが、坂口健太郎に申し訳ない気持ちを伝えた。


26日、YouTubeチャンネル「Vogue Korea」で

公開された映像に、坂口健太郎とイ・セヨンが登場した。


2人はカップルグラビアを撮影した後、

TMI(Too much information)クイズに参加した。

イ・セヨンのデビュー年度を当てる問題で、

イ・セヨンは「健太郎さんは私のことを何歳だと

思っているのだろうか」と笑いながら、

「最初は94と書いていた。私のことをおばあさんだと

思っているみたい」と話した。

坂口健太郎は1993年と書いたが、

イ・セヨンのデビューは1997年だった。


また、坂口健太郎は一番好きな韓国料理について

「撮影中にすごくたくさん食べた。今食べたい。麺だ」と

ヒントを与えたが、イ・セヨンは正解を当てることが

できなかった。正解はカルグクスだった。


イ・セヨンは、撮影現場で必ずすることとして

「毎朝、撮影現場に来て最初にすることだ」とし、

それは挨拶だと明かした。

彼女は坂口健太郎に

「撮影現場に行くと必ずすることがあるか」と聞くと、

坂口健太郎はアイスコーヒーを飲むと答えた。

 

 

イ・セヨンは坂口健太郎の第一印象について

「制作事務所で初めて会ったけれど、

すごく落ち着いているように見えた。

そして穏やかだった」と答えた。

坂口健太郎はイ・セヨンに対して

「最初は落ち着いた方だと思ったけれど、撮影が進むにつれて、キュートな人だと思った」とし

「意外とわかりやすいところがある。

正直というか隠し事できなさそう(だと思った)」と明かした。2人は撮影現場で翻訳アプリを通じて対話をしたという。

イ・セヨンは「2人とも基本単語でしか答えられなかった」

と笑った。


イ・セヨンは「今は私の日本語が下手だから、

共演したすべての男性の相手役のうち、

彼のことを一番知らなかったなと思って、

それが残念で申し訳ない。

そして撮影中にずっとタメ口で話していたから、申し訳ない。

日本語が上手になれたらいたずらもしたい」と伝えた。

一方、坂口健太郎は「僕はとても親しくなったと思っていた」

と明かした。続いてイ・セヨンは、ソウルでまた会ったら、

一緒にこの話をしようと次の出会いを期待させた。


イ・セヨンと坂口健太郎が出演したドラマ

「愛のあとにくるもの」は、27日の午後8時にCoupang Playで初公開される。日本では、

Prime Videoで10月11日より配信される予定だ。

同作は、運命のようだった愛が終わり、

全てを忘れた女性・ホン(イ・セヨン)と、

後悔する男性・潤吾(坂口健太郎)の恋愛の後の物語を

描く感性的な恋愛ドラマだ。

 

 

 

 

 

韓国ドラマランキング