BTS ジン、韓国コスメ「LANEIGE」グローバルアンバサダーに抜擢! | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

BTS ジン、韓国コスメ「

 

LANEIGE」グローバルアンバサダーに抜擢!

 

初のビューティーモデル活動に期待

 

 

スキンケアの革新性とリップケアの専門技術で

知られるグローバルビューティーブランド

「LANEIGE(ラネージュ)」が、

21世紀のポップアイコンであるBTSのジンを

新たなグローバルアンバサダーに起用することを発表した。


世界44ヶ所の地域に進出しているLANEIGEは、

韓国を代表して「2024年パリ五輪」の聖火ランナーを

務めたKカルチャーの象徴的存在であるジンとの

コラボレーションを通じて、世界中の人々に向けて

さまざまなキャンペーンを展開し、

グローバルビジネスシナジーの最大化を図る予定だ。


LANEIGEは、世界中の人々にポジティブな影響を

及ぼしている彼のヘルシーなマインドセットや、

明るいエネルギーが、ブランドの価値観とも

一致していると考えている。


ジンは「初めてのビューティーモデル活動をLANEIGEと

一緒にできて嬉しいです。

世界中の人々に愛されているLANEIGEと計画しているものを

皆さんにお見せできるのが楽しみです。」と話した。

 

 

LANEIGEは10月から、彼とのコラボレーションによる

「クリームスキン ローション」キャンペーンを開始する。

「高い保湿力を求めるほど軽いテクスチャーを好きになる」

をテーマに、グローバルマーケットで展開するキャンペーンを

通じて、グローバルポップカルチャーに一線を画した彼と

クリームスキンの共通点であるアイコニックな面を

届ける計画だ。


クリームスキン ローションは、

彼が選ぶお気に入りの化粧水で、

世界中で累計440万本(2018年10月~2024年7月

グローバル<韓国+海外>販売数実績)の販売を達成し、

ブランド内で最も高いリピート率を誇っている

(2019年1月~2023年1月ビューティーポイント

蓄積アモーレパシフィック販売チャネル経由、

LANEIGEスキンケア再購入率に基づく)。

この2-in-1製品は、LANEIGEの

マイクロブレンディングテクノロジー™により、

クリームを化粧水に溶け込ませ、

ミルキーで軽いテクスチャーを実現。

使用直後、肌の水分量を8倍に高め、

最大120時間(当社調べ:試験対象20~30代女性30名、

試験期間2022年7月28日~2022年8月3日)

まで保湿効果が持続する。


キャンペーンとともに、彼の未公開写真を使用したギフトが

もらえる特別プロモーションがスタートする予定だ。

キャンペーンに関するジンの映像と様々なコンテンツは、LANEIGEの公式SNSアカウントで公開される。

クリームスキン ローションは、

日本全国のバラエティ&ドラッグストア、

公式オンラインショップで購入することができる。

 

 

 

韓国ドラマランキング