【韓国ドラマ】サイコだけど大丈夫 見返し見る。 | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

【韓国ドラマ】

 

サイコだけど大丈夫 

 

見返し見る。

 

NETFLIX

 

サイコだけど大丈夫

韓国ドラマ『サイコだけど大丈夫』観終えました: 徒然韓国日記

Amazon.co.jp: 韓国ドラマ【サイコだけど大丈夫】全話 DVD : おもちゃ

最高作との呼び声も!韓ドラ「サイコだけど大丈夫」のあらすじ&見どころ&口コミを紹介!

サイコだけど大丈夫/사이코지만 괜찮아 | 韓国ドラマロケ地 드라마 촬영지

 

 

このドラマを見た時。

キムスヒョンが出ていたから見たんですが…

キムスヒョンのヒョン(オ・ジョンセ)

演技が素晴らしすぎて~

ヒョンの方ばかり気になって~

キムスヒョンの方をよく見てなくて~

今回はキムスヒョンを

中心に見たいと思います。

記事「信じ見る」オジョンセ、「サイコだが大丈夫 'でキム・スヒョン兄になる」 | piyokoのブログ 4700103

良すぎじゃなかったですか?演技?

目がこっちにばかり向ってました。