一番の友達。 | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

5年?6年?

それくらい韓国語を話してない私と…

どうにか?

理解してくれて~

韓国語の勉強を始めたのに…

 

 

 

確かに揉め事がなかった訳ではないけれど…

感謝する気持ちの方が大きい私には…

悲しいし寂しい。

いつもいた人がいなくなるって~

 

 

HelloTalkで話せなくても~

連絡が取れるけれど…

いろんな人と話して楽しかったのにな。

 

 

リアルでも大変なのも理解するけれども。

辞めるまでも考えていたとは

考えもしなかった。

 

 

楽しくなくなったって~

何が?

そんなに?

私の知らないところで?

 

 

昨日話した時はいつもの感じだったのにな~

ピリピリしている感じが伝わってくる。

私だけが感じてる訳じゃない気がする。

 

 

一緒に勉強はするって~

決めたけれど~

本当に勉強だけになるのは悲しい~

楽しく勉強したいし~

私はこんなおばさんだけど…

 

 

けど、

嫌な思いをした方が辞めるのは

違う気がする。

 

 

それでも。

 

 

明日から11月

今月は終わってしまう。

私が辛くて~

夏暑くて死にそうだった私と話をしたり~

喧嘩しそうな時に止めたりしたのに…

 

 

私が今話を聞いてないわけじゃないし。

理由を考えても仕方がないのだろうけれど…

 

 

11月になっても私は変わりなく

勉強をするだろうけれど…

一番理解してくれていると思っていたし。

少しでも話を聞いたら違うかもしれないと

あれこれ考えていたけれど…

止める事が出来ないくらい

イラっとしている。

 

 

リアルでの出来事までは

難しすぎるよ。

ただ、私は嫌な予感しかしないから。

心配しているからと

へたくそな手紙を書いてみたよ。

私の気持ちが届いて欲しいと

願うだけ。

 

 

image

カルビーが好きだって~

今回が2回目なのだけれど…

今回はロイズも送るよ~

写真のは空箱だけど~