胸騒ぎする。 | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

こんな私みたいなおばさんが

心配したところで…

何も解決しないのも分かるけれど…

怒りや焦りは、体力を奪う。

その後に

どっと疲れてしまう事も

年の功なのかもしれないけれど…

 

 

日本人じゃない

韓国の子だと…

喜怒哀楽が激しい。

 

 

ただのネットだとしても…

リアルで大変なのも分かるけれど…

突然消えたりするのは…

お願いだからやめて欲しいのと…

本人じゃないとしても…

家族の問題には。

日本みたいな事はないし

 

 

今朝起きて…

ザワザワしているけれど…

近くにいる訳じゃないし

何もできないのも。

諦めないといけないのも分かる。

 

 

それでも。

ブランクがある私に

親切に韓国語を教えてくれた。

感謝しているし。

 

 

最近勉強の仲間の中の人と

うまくいかないとしても。

私が勉強したい時間に

いつも起きているわけじゃないから…

今の仲間がいるのだけれど…

もう少ししたら~

1か月くらいになれば…

少しずつ仲良くなるのは…

自然な事でじょ?

 

 

頼む仲良くしてくれと願っても~

性格は変わらないだろうし~

私もそんなに元気でもないのよ。

それに仲良くしなさいと

親のように言える訳じゃないし。

 

 

確かに雑談してるところは多い

勉強している部屋が少ない

だから目立つのも理解しているけれど…

自然の流れで今があるのだけれど。

 

 

私も疲れてきたのよ。

気を使いながらあれこれするのは

私には合わない。

みんなが仲良く出来ないのも

理解しているよ。

嫌な人と仲良くするのは…

しなくてもいいと思うし

 

若い子を見てたりすると…

自分の子供みたいに感じるし。

辛い時に無理して欲しくない。

 

 

だから。

いなくなるとか?

私には言わないで欲しい。

気になってしまうし。

何か嫌な予感しかしない。

 

 

離れた日本から考えても

私が疲れるだけでしょ?

なのに気なるわけ

 

心配症なんだよね。

私はね。