韓国のコンユのグルーより~今年のカレンダーが~~~ | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

今年は…アセアセ

 

コンユがCMしている…!

カヌーから~アセアセ

スケジュール帳が出ず…タラータラータラー

 

 

期待していただけに…ショボーンショボーンショボーン

 

 

でも~ラブラブラブ

 

 

韓国のコンユのファングループから~キラキラキラキラキラキラ

カレンダーが届きました~~~ラブラブラブ

imageimage

この度アップは抵抗あるけれど…ガーン

しっかりした素材で~グッ

12月分全てコンユ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

韓国へ行けたら~~~キラキラキラキラキラキラ

imageimage

買いたいよ~~~

欲しいよ~~~~

 

 

ドラマはいまいちだったけれど…ガーン

 

 

 

 

でも…キラキラ

久しぶりのドラマだったので…ラブラブ

『ん…』

 

 

期待しすぎたかな~~~???

 

12話が8話って~タラー

直ぐに終わるよ~~~ガーンガーンガーン

 

 

 

 

こんな笑える感じでもなかったし~~~ショボーン

 

 

こんなんじゃなったし~~~ショボーン

 

 

OSTも~力が入っていたのに…キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

『トッケビ』

観返しましたよ~~~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

image

このネックレスが…ラブ

韓国の友人に並んで貰って~キラキラ

買って貰ったけれど…ラブラブラブラブラブラブ

この頃中国人が多かったので…タラー

うるさいから~アセアセ

中国人は…って言っていましたね~ガーン

 

 

感謝しかない~ラブラブラブ