ENHYPENってどれくらい人気なんでしょうか~? | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

BTSを検索していて…アセアセ

 

 

観るように聴くようになった~おねがい

ENHYPEN

 

それも~ラブラブ

BTSと同じ7人~ラブ

事務所も同じ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そこに…びっくり

日本人が1人いて~アセアセ

中学生で単身韓国へキラキラキラキラキラキラ

そして~デビューアセアセ

日本でもデビューキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

どれもこれも~キラキラキラキラ

サビの部分が…おねがいおねがいおねがい

やみつきになる~ラブラブラブ

 

 

ダンスも特徴があって~びっくり

真似は高度でしょ~びっくりびっくりびっくり

7人が揃っている所も凄いと思うけれど…!!!

 

 

ニキくんキラキラ

8か月でデビューって~ガーンガーンガーン

どんだけダンスが上手なの~って感じですね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ENHYPENは~ラブ

韓国版を友人に送って貰って~ラブラブラブラブラブラブ

聴いてますが~おねがい

韓国でデビューして良かったね~キラキラキラキラキラキラ

ニキくんラブラブラブラブラブラブ

ENHYPEN、ラブレターで伝えるリスナーへメッセージ「僕たちと素敵な時間を過ごしましょう」 – ニッポン放送 NEWS ONLINE

 

日本じゃ~アセアセ

世界をまたにかける事はないでしょうからね~キラキラ

オーデション番組もお金をかけるだけあるな~びっくり

関心するし~脱帽ですよ~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ニキくんの韓国語も違和感ないくらいでしょ~?

若いから~?

上達も早い訳~?

周りは韓国人だから~???

 

 

ニキくんがいるから~アセアセ

メンバー日本語が上手で~おねがい

 

 

ENHYPENってどんなグループ?ENHYPENのメンバーや魅力ポイントなどを紹介! | 韓国情報メディア KASIODA(カシオダ)

 

若いけれど…アセアセ

実力があって~ラブ

 

私は感動しかない…キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんデビューしていますが…アセアセ

お勧めありますか~???

 

 

 

image