おはようございます~ | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

おはようございます~おねがい

 

 

二度寝してしまいました~~~アセアセアセアセアセアセ

そして~!

変に眠たい…ショボーンショボーンショボーン

 

 

寒いし~タラー

暖房付けて~!

温まるまで…ガーン

時間がかかるわ~ガーン

そんなに広い家じゃなくても~アセアセ

身体が固まりますね~びっくり

 

 

 

今朝は~アセアセ

私がハマった~ラブ

『Dynamite』

 

 

 

 

 

 

観まくりましたね~~~ラブラブラブ

 

 

このダンスも~アセアセ

驚きました~びっくり

ジャニーズしか?知らない私には…びっくりびっくりびっくり

驚き感動しか?なかったですね~ラブラブラブ

 

 

ダンスがこんなにハードなのに…びっくり

歌えている事も凄いと思いますよ~グッグッグッ

 

 

ジェニーズは~アセアセ

口パクでしょ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image