寒いですね~ | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

寒いですね~ショボーン

 

 

こんな時間に目が覚めてしまって…ガーン

寝ている間は暖房を消しているので…アセアセ

 

 

起きたら寒すぎた~タラータラータラー

 

 

外は真っ暗で…ガーン

当たり前だけれど…タラー

 

 

こんな時間から起きてて…ショボーン

何も出来ないですわ~タラータラータラー

 

 

 

この動画を見た時…キラキラ

驚いた…びっくりびっくりびっくり

国連の会議場でしょ~?

どこまでも行くのね~ラブ

BTSって~ラブラブラブラブラブラブ

世界的なアーティストになったのね~ラブラブラブ

 

 

ここまでの道のりは簡単じゃなかっただろうし~アセアセ

沢山の努力の成果ですよね~グッ

 

 

これも感動した~キラキラキラキラキラキラ

 

 

この動画も~ラブラブラブ

 

 

みんなで楽しんで聞けるし~ラブ

踊る事も出来る~おねがい

 

 

この曲が~ルンルン

ButterのCDに収録されてる事も~びっくり

 

 

 

日本人も~アセアセ

見習おうよ~アセアセアセアセ

 

 

 

image

ボーカルラインラブ

言う事無しですよ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

メンバー全員が~ラブ

素敵です~~~キラキラキラキラキラキラ