今年も残りわずか・・・・ | あんブロ

あんブロ

ブログの説明を入力します。

 

皆さん、こんちわ~すニコニコ

上野動物園のシャンシャンパンダに萌えている荒木が

今週のあんブロをお届けしま~す照れ

 

今年も今日を含め、残り10日になりましたタコ

皆さんはどんな1年でしたかはてなマーク

 

僕の1年は色々と勉強になった1年でした!!

プライベートに仕事、様々な方面から吸収出来ましたタコ

しかし、健康面では反省すべきところがあり、

腹周りに見事な蓄えが出来てしまいましたガーン

生活態度を見直していかないと・・・ショボーン

 

持病の腰痛や肩こりがあるので改善していく形で

目標体重‐10kgダウン

を、目指しま~すプンプン腕。

 

あと、マッサージの技術スキルの向上・徹底ニヤリ

体力・筋力UPアップ

も忘れずに!!

 

今回のブログは

荒木の今年の反省と来年の抱負のみに

なりましたが、

2018年は戊戌の年びっくり

繁栄か滅亡かの年になるとのことで

2018年はあんもの繁栄が実り、

お客様がより良い生活が出来るよう

勤めていきたいです口笛

 

それでは

今日のあんブロはここまで!!

 

来週は2017年ラストのあんブロになります!!