My home*

My home*

のんびり子育てblog(^^)

Amebaでブログを始めよう!
今日は歩き始めた息子のために靴を買いに行ってきました。

初めての靴👟だし、よくわからないので店員さんに相談してみることに(^^)


そしたら息子のサイズは12.5㎝!
しかも足の甲?の厚みもあるのでワイドサイズがいいとのこと。

見本をいくつか見せてもらったら、思った以上に大きい!
いや、赤ちゃんの靴ってもっとふわふわ小さいイメージがあったから、なんだかすごくいっちょ前に感じました。


3足履いてみて、足の厚みがある息子にぴったりなものがあったのでそれに決定(*^^*)
しかし好みの色のやつは在庫切れ…

ということで、今日は取り寄せできるか確認できないみたいなので月曜日に連絡してもらうことになりました。


まあネットでも買えるんだけど、せっかくもらった商品券使いたいし(笑)
気長に待つことにします。


はやく靴を履いた息子と公園に行きたいな💕