またまた空いてしまいました…
息子、10ヶ月と19日。
今日、3歩歩きました!!!!!
最近つかまり立ちから2、3秒立っちできてたので、そろそろ歩くかなぁーと思ってたら!
まだまだ危なっかしいけど、両手でバランス取ってよちよち歩く姿に感動(´;ω;`)
ちょっとわかりにくいけど動画も撮れました!
そしてすぐさまパパやばぁばたちにLINE(笑)
みんな喜んでくれました(*^^*)
早く歩く姿を生で見せたいな~
とりあえず今週末靴を買いに行こう!