My home* -2ページ目

My home*

のんびり子育てblog(^^)

またまた空いてしまいました…


息子、10ヶ月と19日。


今日、3歩歩きました!!!!!


最近つかまり立ちから2、3秒立っちできてたので、そろそろ歩くかなぁーと思ってたら!

まだまだ危なっかしいけど、両手でバランス取ってよちよち歩く姿に感動(´;ω;`)

ちょっとわかりにくいけど動画も撮れました!
そしてすぐさまパパやばぁばたちにLINE(笑)


みんな喜んでくれました(*^^*)
早く歩く姿を生で見せたいな~



とりあえず今週末靴を買いに行こう!