マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー

 

 

こんにちは♡

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私、顔にシミがポツポツあってね💦

凄く大きいシミって訳じゃないんだけど、

歳のせいか、濃くなってきてる気がするの😭

 

 

 

 

 

 

ママ友には、

ぜんぜん気にならないって言われるけど、

←そりゃ、そう言うしかないよね(笑)

 

 

 

 

気になりだすと、

とことん気になる😭

 

 

 

 

 

鏡を見るのもイヤ〜泣くうさぎ

隠すのに一苦労ネガティブ

 

 

 

 

 

今日はね、

私みたいな、シミ持ちの人に

とっておきのファンデを教えちゃうよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

それが下差し気づき

 マーシュフィールド SC クリームファンデS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このファンデの特徴は5つ❣️

 

 

①シミやアザを隠せる高カバー力 

②ファンデとコンシーラーの両方の役割

③軽い付け心地でナチュラル仕上がり 

④少量でOK!コスパ◎ 

⑤長時間化粧くずれしにくい

 

 

 

 

 

じゃあ、1つずつ詳しく見ていくよ〜ウインク

 

 

 

 

 

 

①シミやアザを隠せる高カバー力

 

 

シミもアザもバッチリ隠せるから嬉しい😊

カラーバリエーションも10色あるからきっと自分に合う色が見つかるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

②ファンデとコンシーラーの両方の役割

 

 

 

 全体にファンデとして使えるし、

シミだけコンシーラーとしても使える2WAYなの。

 

1本で2役めちゃ便利♡

 

 

朝の時間が余裕のない日は特に助かっちゃうおねがい

コンパクトに入れて

外出時の化粧直しにも使えるよ〜^_^

 

 

 

 

 

 

 

③軽い付け心地でナチュラル仕上がり 

のび〜っと伸ばせるから、

重くならずにナチュラルな仕上がりラブ

 

 

 

 

カバーしつつも軽い付け心地ウインク

ファンデの量を調節すれば、しっかりカバーからナチュラルカバーまでできる指差し

 

 

 

 

④少量でOK!コスパ◎ 

 

カバー力が高いから、

ほんのちょこっと使うだけでヨシ。

量が少なくてすむから長持ちしてコスパも良しウインク

 

 

 

 

 

 

 

⑤長時間化粧くずれしにくい 

ウォータープルーフだから汗や皮脂でも崩れにくい!

しかもSPF48 PA+++で日焼け止めもばっちり✨

夏の暑い日でも安心して使える。

化粧直しの手間も少なくてすむかも(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

これ、使ってみると分かるけど、

カバー力がハンパない!

 

 

 

 

カバー力が良いと、厚塗りになると思いきや、

そんなことなくてグッ

 

 

 

ウォータープルーフ力も凄いから、

アクティブに動く人にも、いいと思う^_^

 

 

 

 

 

こんな悩みがある人は下差し気づき

 

・シミやアザが気になる 

・化粧くずれが気になる 

・重たい付け心地が苦手

 ・コスパの良いファンデが欲しい 

・ナチュラルからしっかりカバーまでできるファンデが欲しい

 

 

 

一度、お試しする価値アリと思ったよ^_^

 

 

 

 

これから、どんどん暑くなって、

汗などで、化粧が取れやすくなって、シミが〜😭

って事にならないようにもやもや

 

 

 

 

マーシュフィールド SC クリームファンデSを使っていこうと思います^_^

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』