株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

 

 

 

 

 

40代のおばちゃんの肌悩みと言えば

色々隠そうとすると、厚塗りばばぁになること・・・笑い泣き

 

 

 

でも隠したい〜笑い泣き

 

 

 

(シ○とかシ○とか、全部ぅ〜タラー

 

 

 

 

 

 

コレ知ってる?下差し気づき

 

カバー力があるのに厚塗り感ゼロファンデチョキアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

私にジャストミートなファンデーション笑ラブ

 

 

 

 

 

 

キスミー フェルム シルキーフィットファンデアイシャドウ

お試しさせもらったよーニコニコ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

シミ・そばかす・くすみ・毛穴などを、ふわっとぼかしながら自然にカバーしてくれちゃう優れものウインク

 

 

 

 

 

サラサラとしたつけ心地でふんわり広がり、厚塗り感のないキメ細やかなシルク肌に仕上げてくれるちゃうニコニコ

 

 

 

 

 

早速、朝つけて、1日外にいたのだけど、本当サラッとして、ベトベト感がないラブ

 

 

 

 

 

(使用前→使用後)

 

 

 

長時間つけても、メイク直ししなかった位です(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、いつものファンデより薄づきなのにカバー力が凄いOK

 

 

 

 

ふんわりな仕上がりだから、

やさしい顔つきに!!!酔っ払い

 

 

 

 

美容液成分も入ってるのも嬉しいし、

これからの紫外線量を考えたら、

しっかりSPF33 PA+++ 拍手

 

 

 

 

 

すばらしい〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 今回、化粧下地もお試しさせて頂いてね下差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

私的に、嬉しいのが

SPF50ラブ気づき

 

 

 
 

 

夏に向けて
紫外線の量がハンパなくなるからねゲッソリ
 
 
これは、ありがたいラブ

 

 

 

 

 

崩れ・ベタつきの原因となる皮脂を吸収して、美しい仕上がりを1日キープしてくれるUV化粧下地飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

少し、ピンクっぽい感じニコニコ

   

(毛穴MAXのおばちゃんの手の甲が恥ずい💦🙏)

 

 

 

 

こちらも、ベトベト感ない、サラッとしたテクスチャーニコニコ

 


 

 

 

 

化粧下地だけでも、シミやくすみは多少は隠せるけど、

 

 

ファンでを塗ることで、そこまで気にならなくなると思ったよ^_^

 

  

(ファンデのみ→下地あり)

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ厚塗りしたくないけど、シミシワは隠したい

乙女のトキメキふんわりと自然な仕上がりを目指したい

 

 

こんな人はお試しする価値アリかなって思ってます^^

 

 

 

 

実は私、普段はリキッドファンデ使ってるのだけど、(色々隠せそうだから笑

 

 

これは、ふんわり自然な仕上がりにしてくれて、カバー力もあるので、一気にファンになりましたニコニコ

 

メイク直しもしやすいしね^^

 

 

まだまだ、残ってるので、使い倒します笑

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』